人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り生肉食、ホメオパシー、鍼灸、レイキなど猫と人のホリスティックケア・ライフを考えますメール⇒sekisaji☆gmail.com ☆を@に変えてくださいね。


by sekisaji

フレッシュホースミートを買ってみた

myDOGでフレッシュホースミートミックスを買ってみました。


フレッシュホースミートを買ってみた_c0131313_733766.jpg



赤身と内臓がバランスよく配合されている、食用としての許可がおりている、ということで期待大でしたが・・・

色が、妙に赤いのです。

普通、馬肉は赤は赤でも、変色すると黒っぽい赤になりますが、こちらの商品はえらく鮮やかな赤なのです。
正直なところ、ちょっと気持ち悪く感じました。
これ、着色しているんじゃないかしら、と。

ちなみに猫たちの食いつきは通常通りでした。
結構好きなようです。
by sekisaji | 2008-09-01 21:24 | 生肉食と健康全般