手作り生肉食、ホメオパシー、鍼灸、レイキなど猫と人のホリスティックケア・ライフを考えますメール⇒sekisaji☆gmail.com ☆を@に変えてくださいね。


by sekisaji

<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

秀逸の猫砂

今までわが家はパインウッド一辺倒だったのですが、ついに(やっと?)気づいてしまいました。


どどん!


c0131313_11374054.jpg



クローゼットの場所をとるこの米袋。
中に入っているのはストーブ用のペレットです。

調べてみると、ストーブ用のペレット製造している業者って、日本にたくさんあるんですね~。
木材用に加工した際に出たおがくずの再利用なので、値段がバカみたいに安いんですよ。
ま、これならわざわざ漂泊しているはずもなく、品質的にも安心。
ということで注文したのが、20キロ入りの上の写真のものというわけです。
送料込みで1300円ですよ。
20キロで!
ちなみに購入先はこちら




ごく普通~にペレットです(*^m^*)

c0131313_11413539.jpg

(トイレ写真の砂は「パインウッド」+「木の香」+「ホワイトペレット」の3種類が入っています。)


この製品、米袋にはいっているせいか、香りがもれてきて部屋中森林浴気分です。
ふわ~。
フィトンチッドに包まれて良い気分です。
[PR]
by sekisaji | 2010-03-06 11:48 | その他