手作り生肉食、ホメオパシー、鍼灸、レイキなど猫と人のホリスティックケア・ライフを考えますメール⇒sekisaji☆gmail.com ☆を@に変えてくださいね。


by sekisaji

パリンガカンガルーミート・レポート

前回お知らせしたパリンガカンガルーミートが届いたので、早速チビたちに与えてみました。
注文したのは

・総合栄養食のプレミアムチョイス
・プレーン生肉のパリンガカンガルーミート・ミンチ

2つとも真空パックで、しっかりした箱に入っています。
プレミアムチョイスは総合栄養食なので、そのまま与えられます。真空パックとはいえ、冷蔵の生肉とはいかがなものか?と思いわくわくしながら開封。
臭いは、、、、ガーリック系の香りがします。
我が家で生肉食を作る時に添加するマルチビタミンに入っているガーリックと同じような香り。
まぁ、これなら臭いというほどではないかな・・・などとあなどっていたら、あとあとまでずっと部屋の中にこの臭いが残って、ちょっと呆れました(汗)

c0131313_13345315.jpg


これがプレミアムチョイス。
よーく見ると、大豆が見えます。

で、肝心の猫たちの反応はというと、これが大好評。
プレミアムチョイスは800gも入っているので、残りは小分けにしてラッピングしました。
よほど気に入ったのでしょう、てんてんは空のパックをいつまでもいつまでも舐め続けていました。

翌日はルーミート・ミンチの方を与えてみました。
匂いは、「カンガルー」ですね。
臭いですが、品質の差で匂うというのではなく、カンガルーとしては普通の臭さです(^^ゞ
今まで買っていた他社のルーミートと同じです。

チビたちの反応は、これまた大好評。
我が家の猫たちは、他社から買っていたルーミートも大好きだったので、品質さえ悪くなければパリンガでも大丈夫だろうとは思っていましたが、これほど気に入ってくれるとは。
これはもうリピート決定です。
[PR]
by sekisaji | 2008-07-19 13:48 | 生肉食と健康全般