手作り生肉食、ホメオパシー、鍼灸、レイキなど猫と人のホリスティックケア・ライフを考えますメール⇒sekisaji☆gmail.com ☆を@に変えてくださいね。


by sekisaji

カンガルーミート

検索して見つけたカンガルーミート。

パリンガカンガルーミート

値段がえらく安いんだけど、、、、評判はそこそこ良いようです。
角切りとミンチ、それに総合栄養食タイプがあります。

ポイントは「冷蔵」であること。
これは珍しい!
生肉はたいていどこのショップも冷凍品を販売しています。
パリンガは冷蔵で1年もつとのことなので、冷凍室が猫たちのお肉であふれそうなご家庭にとっては救世主的な製品かも!?

興味がわいたので、お肉タイプと総合栄養食タイプをそれぞれ1つずつ注文してみました。
届くのに1週間ほどかかるそうです。
とっても楽しみです。

************************

以前お試しで与えていたアガリクスについて。
我が家では何の変化もみられませんでした。
目やにはあいかわらずです。やれやれ。
[PR]
by sekisaji | 2008-07-12 12:57 | 生肉食と健康全般