手作り生肉食、ホメオパシー、鍼灸、レイキなど猫と人のホリスティックケア・ライフを考えますメール⇒sekisaji☆gmail.com ☆を@に変えてくださいね。


by sekisaji

テレビの上禁止令

電磁波が悪いのはわかっていても、生肉食を作る際に電子レンジを使用しないということぐらいしかしてきませんでした。
ある日、ふと気になったのです。

てんてんはいつもテレビの上で寝ている。
これもストラバイトに何らかの影響があるのかしら。

ホメオパスいわく、やはりテレビがついている状態の時に上で寝るのはもってのほからしく、電源が入っていなくても、プラグが差し込まれたままの状態では怪しいものだという見解でした。

以前父が泊まりに来た時、ただ見えない、邪魔だという理由だけでてんてんをテレビからおろそうとしたことがありました。
てんてん、頑として受け付けず(爆)

そんなこともあり、どかすのは難しいんじゃないかなぁ、、、、と思いつつも「てんてん、テレビの上はダメよ」と諭すと、あっさり降り、それ以来、上がらないようになりました。

うっわー!
わが子ながらなんて賢い!

などという親ばかコメントはさておいて、聞きわけ良くどいてくれたかわりに、私の膝上を占拠するようになりました。
電磁波から守るための措置だったのですが、いちばんトクをしたのは私のようです(笑)
[PR]
by sekisaji | 2008-06-29 10:57 | ホメ・鍼灸・レイキ等