手作り生肉食、ホメオパシー、鍼灸、レイキなど猫と人のホリスティックケア・ライフを考えますメール⇒sekisaji☆gmail.com ☆を@に変えてくださいね。


by sekisaji

頻尿発作、その後

てんてん、昨日は日中はずっと眠っていたようです。
私が帰宅すると眠そうに起きて、いつものように玄関でお出迎えしてくれました。
その後つづけてトイレに3回。
Canth.10Mを1回与えると頻尿はぴたっと治まりました。
でも、排出を止めてもいいのかしらぁ?なんて疑問も浮かびます。

夜は頻尿発作は起きず、そのまま就寝。

今朝4時に起床すると、さっそくてんてんはトイレに数回。
血尿が出ていました。
うーん、やっぱり結晶かぁ。。。。
とりあえず、ここでもCanth.10Mを1回投与で頻尿は止まりました。

それにしても、、なぜ結晶ができるのでしょうね。
結晶はリンとマグネシウム等が結合してできるとのことです。
食事に含まれるリンが多くならないよう、カルシウムを0.1グラム計で計って与えているのになぁ。。。。
[PR]
by sekisaji | 2008-05-21 05:22 | ホリスティック全般