手作り生肉食、ホメオパシー、鍼灸、レイキなど猫と人のホリスティックケア・ライフを考えますメール⇒sekisaji☆gmail.com ☆を@に変えてくださいね。


by sekisaji

ポロンのハゲ

5月3日から今朝まで、実家に帰省しておりました。

帰省2日目、気がつくとポロンの口元にハゲが!

この子は最初の頃はくったくのない子で、実家に帰省しても誰にでも抱っこされるし、実家のどこにでも行きたがる子でしたが、去年あたりから変わってきました。
だんだん人見知り?が激しくなり(両親のことは覚えているんだけど)、家族が集う居間やダイニングにはほとんど寄り付かず、私の部屋のベッドかキャリーバッグの上でずっと寝てばかりです。

ストレスで掻きむしったのかしら。
いや、レメディを与え始めて数日。そろそろ好転反応がでているのかも。

とりあえずそっとしておくことにしました。

今朝、帰宅してしばらくして見ると、更に掻いたのか血がにじんでいます。よく見ると下くちびるにも血が!
帰宅後私はすぐに片づけをし始めたため、猫たちをかまってやりませんでした。
多分そのためでしょう、ポロンはしばらくの間「なによ!」といわんばかりに走りまわっていました。その直後のことでした。。。。

これは、私が悪い。
多分このハゲはストレスですね。
私のかまいかたが不十分だということでしょう。
とってもとっても反省してます。
しゅん。
[PR]
by sekisaji | 2008-05-06 20:48 | その他