手作り生肉食、ホメオパシー、鍼灸、レイキなど猫と人のホリスティックケア・ライフを考えますメール⇒sekisaji☆gmail.com ☆を@に変えてくださいね。


by sekisaji

個人輸入でサプリメントを安く

もちろんフレッシュな食材を使って栄養バランスのとれた食事を与えられればそれがベストですが、なかなかそうはうまくいかないのが手作り食の頭の痛いところ。
ケルプが底をついたので、一緒にサプリメントも個人輸入で注文しました。

c0131313_12372773.jpg



奥から反時計周りにオーガニック・ケルプ、カルシウム、エンザイム、マルチ・ビタミン。

便秘がちな2匹のためにエンザイムを初購入。マルチ・ビタミンも初めて買ってみました。
カルシウムを0.1グラム計で計るようになったからかもしれないのですが、便秘の具合が少し改善されたようです。エンザイム使用でもう少し調子が上向きになるといいなぁ。
マルチ・ビタミンはガーリックの香りがたまりません。なんというか、ニンゲン用の食事にいれたいようないい香りなのです。(ただし長時間香るので、その点はいただけない。)
はじめはエンザイムとマルチ・ビタミン入りの食事にたじたじとしていた2匹ですが、2日ですっかり慣れてくれたようで、今ではむしゃむしゃ食べています。

これらのお品、国内調達だとどうしてもお値段がはります。
今はドル安だし、個人輸入する方は今がチャンス!ですよ(笑)
ちなみに私が購入したのはRobbins Pet Careさん。
今回は重さが1.5キロくらいあったのかな?送料は23ドルくらいでした。
支払いはもちろんカードです。
[PR]
by sekisaji | 2008-03-22 11:20 | 生肉食と健康全般