手作り生肉食、ホメオパシー、鍼灸、レイキなど猫と人のホリスティックケア・ライフを考えますメール⇒sekisaji☆gmail.com ☆を@に変えてくださいね。


by sekisaji

Vet'sのコンプリートミックスを与えてみた

Vet's All Natural のコンプリートミックスをチビたちに与えてみました。


水を加えて12時間以上おいておきます。
特にふやけている風には見えません。
ちょっと不思議な香りがします。
バニラっぽいような、シナモンっぽいような。
原料に入っているガーリックの香りなんかまったくしません。


お肉に混ぜた写真。

c0131313_13271519.jpg





チビたちの反応・・・・特にいつもと変わりありません。
ちゃんと食べてくれます。
ただし、エンドウ豆らしき緑色の物体は結構大きめの粒なので必ず残します。

このコンプリートミックスが功を奏したのかどうかはわかりませんが、
ポロンに大量の排便あり!(しかもトイレの外でしてくれました(^^ゞ)
ちょっとウレシイ。
しばらく続けて与えてみる予定です。
[PR]
by sekisaji | 2008-11-23 15:38 | 生肉食と健康全般