手作り生肉食、ホメオパシー、鍼灸、レイキなど猫と人のホリスティックケア・ライフを考えますメール⇒sekisaji☆gmail.com ☆を@に変えてくださいね。


by sekisaji

Vet'sのコンプリートミックスを買ってみた

Vet's All Natural のコンプリートミックスを買ってみました。

c0131313_19383314.jpg



前から気になっていたのですが、ずっと売り切れ状態だったのです。
今回やっと購入できました。
ふふふ、新しモノ好きのセキサジです。

だいたい、グラム数と同量の水を加えれば良いようです。
(体重や、子猫か成猫かで変わります。)
水を加えたら室温で12~24時間置いてから、生肉に加えて与えます。

これが水を加える前。
緑色の小さいものが見えます。
原材料一覧から察するに乾燥エンドウ豆でしょうか。

c0131313_19391880.jpg



原材料は下記の通り。
オーツ麦、砕いた大麦、大豆粉、亜麻仁粉、人参フレーク、ダイス状人参、乾燥エンドウ豆、パセリパウダー、大麦草パウダー、炭酸カルシウムパウダー、ビール酵母、ケルプ微粒、レシチン微粒、ガーリックパウダー、ビタミンCパウダー

炭水化物が多いです。
今回、この商品を買った理由は実はこの「炭水化物」にあります。
ポロンの便秘がまたひどくなってきたのです。
普段は全く与えていない炭水化物、少しは与えた方が良いかもしれない、
そう思って試してみることにしたのです。

猫たちの食べっぷりはまた後日レポートしますね♪
[PR]
by sekisaji | 2008-11-07 19:40 | ホリスティック全般